MGNYC

管理人の独り言や起業するのに必要なことを書いています

〆切:2/28 23:59[バレンタイン企画で1万円プレゼント]

あなたは1万円以内で何を買う?バレンタイン企画で1万円未満の商品を1名様にプレゼント

2018年02月14日(水)


どうも、元海外バイヤーのKei(@gmnyc_k)です。

バレンタインですね。皆さんは何個もらいましたか?自分はココ数年忙しくてバレンタインなんてまともに祝った記憶がないですし、


なんなら自分がバレンタインの日に奥さんにあげていました。まぁアメリカの文化ですね、それでホワイトデーもあげるとか理解できませんでしたが…


なんでブログも開設して1年が経つことだし、日頃の感謝を込めてバレンタイン企画で1万円未満の商品を1名様にプレゼントしたいと思います!もちろんプレゼントでもらえる商品は自分で楽天から1万円以内で探してね。


だけど、何も考えないで「誰にでもあげるよ〜」といえば、「貰えるもんは貰おう!」と考えるのが普通の人間。だけど、自分は本当に自分を応援してくれたり、いつも記事読んでくれたり、ソーシャルメディアで絡んでる人たちや絡んでなくても本当に必要としている人にあげたい!

なので、プレゼント応募条件としてフォロー/RTはもちろんですが、コメント欄に楽天の中で販売している1万円以内の商品で「なんでそれが欲しいのか?」をコメントで書いていただくことを必須にします。

当選者の抽選方法としては手動でコメント欄からコメントを書いてくれている人のIDをピックアップして、それをランダム抽選で1名選びます。その後DMで連絡をとりますので、お名前、住所、電話番号を教えていただき、指定いただいた商品をギフトでお宅にお届けします。

「最近買ったばかりのスニーカー汚れたからクリーナー欲しい!」

「KeiさんみたいにWebの勉強したいので高額の参考書が欲しい!」

「スニーカーの棚があったら、もっと部屋がお洒落になるんでお願いします」


など、どんな内容でも問題ないですが、プレゼントできるのは1名様1商品のみです。なので、何にするかは考えてください。また自分も欲しいと思う気持ちをアウトプットできない人にはあげたくないので、以下の行為をする人は参加BANします。

1:アカウントがプレゼント専用などの捨て垢
2:鍵付きのアカウント(コメントが見れない)
3:他人を誹謗中傷しているアカウント




応募条件


↑プレゼント応募ツイートはこちら

応募方法:フォロー/RT/コメント
(コメント欄に「なんでそれが欲しいのか?」をコメントで書いて下さい)

応募期間:2/14-2/28 PM11:59
当選者数:1名(日本在住者限定)
プレゼント内容:楽天で販売している商品で1万円以内の商品1点を自分で決めて下さい


3/1に当選者をtwitterで報告し、その後個人DMをさせていただきます。




※この記事は2018/02/14に公開した情報になります。
※当サイトに掲載された情報については、その内容の正確性等に対して、一切保障するものではありません。
※当サイトに掲載された情報については、投稿者の個人的な私感が含まれている場合があります。
※ご利用等、閲覧者自身のご判断で行なうようお願い致します。
※当ウェブサイトに掲載された情報に基づいて被ったいかなる損害についても、情報提供者は一切責任を負いかねます。

新しい"とれんど"の教科書目次

このブログでは初心者でも海外オンライン通販サイト攻略法20-30代のファッショントレンドブランドのスニーカーとアパレル商品をtwitterのアンケート機能を使った商品紹介の2つをメインに紹介しています。それ以外にもニューヨークの危険な並びの記事などを「有料コンテンツ一覧」で販売していますので、興味ある方はどうぞ。またスニーカー好きのための有料コミュニティーサービス「新しい"とれんど"研究所」($10/月)も運営中です。

TOP