MGNYC

ニューヨーク在住の元バイヤーが運営するアパレルブログ

2017AWよりニューヨークのSupremeの並びの抽選方法がオンライン抽選に変更になりました

2017年09月26日(火)

どうも、元バイヤーのKei(@gmnyc_k)です。

少し前からSupremeを買い付けしてるバイヤーの友達から「Supremeの並びの抽選方法がランニング方式からオンライン方式に変わったの知ってる?」と言われて初めてオンライン抽選の存在を知りました。

ちなみに2016年は「ニューヨークのSupremeは事前に整理券を配布スタイルに2016年から変わりました」でも書きましたが、2016年に取り入れたランニング形式の整理券奪い合いゲームは数々の怪我人を出しました。どんな感じかというと、



このランニング方式の抽選方法をSupreme側は約1年試みましたがセキュリティーの問題やマナーの無いバイヤーの問題などが重なり、2017AW前に終焉を迎えました。

そして、2017AWから取り入れられたのがオンライン抽選です。

オンライン抽選はSupremeのオンライン整理券公式サイトが毎週月曜日9時にオープンするので、オープン後に必要記入情報を記入して終わりなのですが、とてつもない数の人が参加するので大体1分以内にSupremeのオンライン整理券サイトはクローズします。

この記事ではスムーズにSupremeのオンライン整理券が取れる方法を最後に紹介しています。

またランニング形式の整理券奪い合いゲームがまだ続いているか確認はしていませんが、毎週届いていた整理券奪い合いゲームの会場になる公園が記載されたメールが届かなくなったあたりを見ると廃止された可能性が高いです。

60秒で全てが決まる?Supremeオンラインとは?


Supremeのオンライン整理券申し込みサイトの写真
→ Supremeオンライン抽選申し込みはコチラ

まずは上の「Supremeオンライン抽選申し込みはコチラ」からメールアドレスを登録してください。

毎週ニューヨーク時間の日曜日朝0時前後にSupremeから以下のメールが届きます。毎回Supremeから届く内容は同じです。

Supremeのオンライン整理券申し込みサイトの写真
このメールの意味は「明日の朝9時にhttp://274.supremenewyork.comでSupremeの整理券のオンライン予約できるから頑張ってね。」ってメールです。

オンライン予約と聞くとあの乱闘に参加しないだけラッキーな気がしますが、このSupremeのオンライン整理券予約なのですが30秒くらいで予約締め切ります。

実際にどんな感じでSupremeのオンライン整理券予約ができるのか紹介します。



Supremeのオンライン整理券予約の仕方


Supremeのオンライン整理券申し込みサイトの写真
9時ジャストになると上の画面に先ほどの画面が切り替わります。初めのページでは、

  • ・名前
  • ・メールアドレス
  • ・電話番号

の3つが必要になります。日本から旅行で来ている方はホテルや滞在先の電話番号でいいと思いますが、確認はしていません。

Supremeのオンライン整理券申し込みサイトの写真
先ほどの3つの情報を入れたら次は以下の情報を入れます。

  • ・住所(クレジットカード登録してある住所)
  • ・クレジットカード情報

日本からSupreme(USA)のホームページへは元々アクセスができませんが、仮に旅行者の方がSupremeのオンライン整理券の並びに参加しようと思っても住所とクレジットカードの情報を日本にした場合弾かれる可能性もあります。

もし旅行者の人でSupremeのオンライン整理券にチャレンジした人がいればツイートで教えてください。

そして、自分も9/28のSupremeのオンライン整理券予約に挑戦しましたが…瞬殺。


多分45秒持たなかったと思います。確実に9:01にはホームページは初めの画面に戻っていました。もしSupremeのオンライン整理券の権利がもらえた場合は画面が切り替わります。何度か今後もSupremeのオンライン整理券に挑戦して、成功したら画像アップします。

憶測ですが、登録した名前などの情報と店舗でIDの提示は100%ありますので、友達の情報では入れない可能性あり。多分住所までは確認はされないと思いますが、登録したクレジットカードの確認はありえます。



Supremeのオンライン整理券をスムーズに申し込む方法


まずパソコンで必ずSupremeのオンライン整理券は挑戦しましょう。

Supremeのオンライン整理券を勝ち取る最大のキーはコピー&ペーストです。記入する情報がわかってるなら事前に準備しておけば、あとはコピー&ペーストで終わります。ですが、スマホの場合はコピー&ペーストの1つの動作でも時間がかかるので全て記入するのに1分以上必ずかかります。

まずは上の「Supremeオンライン抽選申し込みはコチラ」からメールアドレスを登録してください。

Supremeのオンライン整理券で必要な情報一覧


次に準備するのがSupremeのオンライン整理券のサイト内で記載する全ての情報を事前にメモ帳に書き出すことです。Supremeのオンライン整理券を申し込む際に必要な全情報は以下です。

  • ・名前
  • ・メールアドレス
  • ・電話番号
  • ・住所(クレジットカード登録してある住所)
  • ・クレジットカード情報

電話番号やペーストするよりも打ち込んだ方が早い情報は無視しましょう。またクレジットカード情報に関してはコピペで挑んだ結果、エラーでダメでした。他は問題ないみたいでしたが、また調査したいと思います。

とりあえずSupremeのオンライン整理券を勝ち取る上で大切なのは60秒以内に全ての情報を打ち込むことです。

日本からの旅行者の人が実際にSupremeのオンライン整理券の申し込みができるかは定かではありませんが、60秒以内にサイトがクローズしてしまうのは間違いないです。1秒でも早く申し込みができるようにSupremeのオンライン整理券に挑戦する人は事前準備をしっかりしましょう。

Supreme更新(2017/10/2)


見事通るとこの画面が出てくるみたいです。

Supreme更新(2017/10/9)



自分のクレジットカードがそうなのですが、発行したクレジットカードのがニュージャージの住所が登録してあったのですが、


今の住所がニューヨークなので自分は間違えて住所部分を現住所を記入したら、当たり前ですが、弾かれました。


新着情報です。アメリカのクレジットカードを持ってない人はオンラインの並びにも参加できないという悲しい結果へ。

Supreme更新(2017/10/10)


オンライン抽選に成功したい人は電話番号宛にメールが届くので、それに対して「Yes」と指定された時間内に返信しないといけません。

質問:Supremeの歴史興味ある?


共通の趣味で素敵な仲間が見つかる!


6ヶ月のゴールド会員になると特典が盛り沢山

このメディアを運営するニューヨーク在住のKei@ニューヨーク(@gmnyc_k)が2017/11月より「スニーカー」「Supreme」などの共通の趣味から自分と合う人を見つけるコミュニティーサービス「新しいとれんど研究所(仮)」をオープンしました。

CheckOut NYCの会員サービスは2017年11月からスタートした「共通の趣味(ファッション、スニーカー)を持つ、価値観が合う人と繋げて、海外に行くきっかけを作るコミュニティーサービス」です。(月額$10/最大499名限定)

このコミュニティーサービスでは毎日Lineグループにてスニーカー情報(新着、リストック)、実際に会員の方で購入された方のレビュー、SupremeやNikeなどの並びに行かれている方のライブ配信、そして、ニューヨークの店舗やニューヨークの生活情報など現地にいないと手に入れれない情報も受け取れます。

また、この会員サービスの会員になることでニューヨークを今以上に身近に感じ、この会員サービスをきっかけにニューヨークに来てもらい、新しい価値観やライフスタイルを考えるきっかけになるサービスを心がけています。実際にこの会員サービスを利用してニューヨークに遊びに来た人が6名既に来られました!

最後にファッションや海外系のブログを運営して、ブログから収益を得たいと考えている方のためになる情報も運営者のKeiがアフィリエイトブロガーということもあり、それらの情報もシェアしています。

会員サービスの詳細はコチラ

※この記事は2017/09/26に公開した情報になります。
※当サイトに掲載された情報については、その内容の正確性等に対して、一切保障するものではありません。
※当サイトに掲載された情報については、投稿者の個人的な私感が含まれている場合があります。
※ご利用等、閲覧者自身のご判断で行なうようお願い致します。
※当ウェブサイトに掲載された情報に基づいて被ったいかなる損害についても、情報提供者は一切責任を負いかねます。


自己紹介

ブロガー

ニューヨーク在住のバイヤー→ブロガー。運営ブログは【10万PV/月】を達成。アンケート付きのトレンドスニーカーブログ「新しいとれんどの教科書」を運営しながら、素敵なスニ友と出会える会員サービスも運営中($10/月額)



TOP