MGNYC

ニューヨーク在住の個人バイヤーブログ「ニューヨーク買付市場」

コロナウイルスによるバイヤー業一時停止のお知らせ

詳細はコチラ

Hypefestギフトセットプレゼント企画

2017年10月16日(月)

どうも、元バイヤーのKei(@gmnyc_k)です。

ブルックリンで開催されたHypefestのイベントに実際に行った感想文」の記事で紹介したHypefestでゲットしたギフトアイテムを1名様にプレゼントしたいと思います。

ブルックリンで開催されたHypefestのイベントに実際に行った感想文

関連記事を読む

プレゼント商品詳細


Hypefestギフトセット:1名様

  • ・「AAPE x Hypefest」のバック
  • ・「AAPE x Hypefest」のネックフォルダー
  • ・「THUNDERBOLT PROJECT BY ◾️◾️◾️◾️◾️& POKÉMON」のナップサック
  • ・「THUNDERBOLT PROJECT BY ◾️◾️◾️◾️◾️& POKÉMON」のステッカー
  • ・「F.C.R.B」のステッカー
  • ・「Helonox」のステッカー
  • ・「Hypefest」のイベントマップ
  • ・「Hypefest」のイベントステッカー(2種類)
(各1つずつ)

※応募前に以下応募方法を必ずお読みください

プレゼント応募期間&応募方法


2018/10/11〜10/31(NY時間10:59/日本時間(23:59)

①以下3つのtwitterアカウントをフォローしてください。
@gmnyc_k(個人垢)
@gmnyc_k_blog(ブログ通知垢)
@gmnyc_k_pr(売買/代行PR垢)

②プレゼント企画ツイートをRTし、必ずコメントを一言ください
例)応募完了しました


※プレゼント企画終了時までは必ず3垢フォローをお願いします。仮にプレゼント期間中にフォローを外してしまうと申し込み参加ができませんので、フォローを外す場合はプレゼント企画終了後によろしくお願いします。
※誹謗中傷してる垢やプレゼント専用垢などは当選しません。
※鍵垢も確認取れないので申し込み出来ません。

当選後のツイートのお願い


プレゼント当選者はTwitterにて発表し、当選者の方にDMにて詳細をご連絡をします。また当選者の方はプレゼントに関するツイートをお願いしております。

公平に当選者を選び、発送しています


一部の方の間で「会員さんにしかプレゼントを当ててない」「プレゼントを送ってない」という声がありましたので、「Keiが開催するプレゼント企画の商品が到着するまでの流れと注意事項」の記事に実際に当選した方が商品を受け取るまでの流れを記事にしました。

Keiが開催するプレゼント企画の商品が到着するまでの流れと注意事項の記事のアイキャッチ写真

Keiが開催するプレゼント企画の商品が到着するまでの流れと注意事項

関連記事を読む

会員特別制度について


Keiが運営する有料会員サービス「KUTSUHIMO」のブラック会員様に限り、一般の方の当選確率を2倍当たりやすくするように設定をしています。

ご理解の上、参加ください。

有料会員サービス「KUTSUHIMO」

会員内容を見る


※この記事は2017/10/16に公開した情報になります。
※当サイトに掲載された情報については、その内容の正確性等に対して、一切保障するものではありません。
※当サイトに掲載された情報については、投稿者の個人的な私感が含まれている場合があります。
※ご利用等、閲覧者自身のご判断で行なうようお願い致します。
※当ウェブサイトに掲載された情報に基づいて被ったいかなる損害についても、情報提供者は一切責任を負いかねます。




ニューヨーク買付市場とは?

このブログはニューヨーク在住のバイヤーのKei(@gmnyc_k)が運営する海外で買い付けをする「個人バイヤー」になりたい人の役に立つブログです。ブログでは個人バイヤーになるノウハウ以外にもニューヨークを中心にイケてるストリート系のショップやトレンド商品の新着情報を紹介、SNSで買い付け代行屋リクエストオーダーをして商品を販売しています。又、海外で買い付けする個人バイヤーになりたい人向けに3日間の「バイヤーアテンドツアー」をニューヨークで実施しています。

海外バイヤーの裏話

海外でバイヤーを始める上で必要な
知識を記事にしました!
※途中まで無料で読めます

記事を読む

ニューヨーク買付市場EC

僕がNYで見つけたイケてる服だけを
取り扱う通販始めました!
※1点物がほとんどになります

商品を見る
TOP