MGNYC

ニューヨーク在住の元バイヤーが教える「海外バイヤーの始め方」

【初訪問者必読】このブログと運営者について

詳細はコチラ

Hypefestギフトセットプレゼント企画

2017年10月16日(月)


どうも、元バイヤーのKei(@gmnyc_k)です。

ブルックリンで開催されたHypefestのイベントに実際に行った感想文」の記事で紹介したHypefestでゲットしたギフトアイテムを1名様にプレゼントしたいと思います。

ブルックリンで開催されたHypefestのイベントに実際に行った感想文

関連記事を読む

プレゼント商品詳細


Hypefestギフトセット:1名様

  • ・「AAPE x Hypefest」のバック
  • ・「AAPE x Hypefest」のネックフォルダー
  • ・「THUNDERBOLT PROJECT BY ◾️◾️◾️◾️◾️& POKÉMON」のナップサック
  • ・「THUNDERBOLT PROJECT BY ◾️◾️◾️◾️◾️& POKÉMON」のステッカー
  • ・「F.C.R.B」のステッカー
  • ・「Helonox」のステッカー
  • ・「Hypefest」のイベントマップ
  • ・「Hypefest」のイベントステッカー(2種類)
(各1つずつ)

※応募前に以下応募方法を必ずお読みください

プレゼント応募期間&応募方法


2018/10/11〜10/31(NY時間10:59/日本時間(23:59)

①以下3つのtwitterアカウントをフォローしてください。
@gmnyc_k(個人垢)
@gmnyc_k_blog(ブログ通知垢)
@gmnyc_k_pr(売買/代行PR垢)

②プレゼント企画ツイートをRTし、必ずコメントを一言ください
例)応募完了しました


※プレゼント企画終了時までは必ず3垢フォローをお願いします。仮にプレゼント期間中にフォローを外してしまうと申し込み参加ができませんので、フォローを外す場合はプレゼント企画終了後によろしくお願いします。
※誹謗中傷してる垢やプレゼント専用垢などは当選しません。
※鍵垢も確認取れないので申し込み出来ません。

当選後のツイートのお願い


プレゼント当選者はTwitterにて発表し、当選者の方にDMにて詳細をご連絡をします。また当選者の方はプレゼントに関するツイートをお願いしております。

公平に当選者を選び、発送しています


一部の方の間で「会員さんにしかプレゼントを当ててない」「プレゼントを送ってない」という声がありましたので、「Keiが開催するプレゼント企画の商品が到着するまでの流れと注意事項」の記事に実際に当選した方が商品を受け取るまでの流れを記事にしました。

Keiが開催するプレゼント企画の商品が到着するまでの流れと注意事項の記事のアイキャッチ写真

Keiが開催するプレゼント企画の商品が到着するまでの流れと注意事項

関連記事を読む

会員特別制度について


Keiが運営する有料会員サービス「KUTSUHIMO」のブラック会員様に限り、一般の方の当選確率を2倍当たりやすくするように設定をしています。

ご理解の上、参加ください。

有料会員サービス「KUTSUHIMO」

会員内容を見る

※この記事は2017/10/16に公開した情報になります。
※当サイトに掲載された情報については、その内容の正確性等に対して、一切保障するものではありません。
※当サイトに掲載された情報については、投稿者の個人的な私感が含まれている場合があります。
※ご利用等、閲覧者自身のご判断で行なうようお願い致します。
※当ウェブサイトに掲載された情報に基づいて被ったいかなる損害についても、情報提供者は一切責任を負いかねます。



自己紹介

元スニーカーバイヤー

ニューヨーク在住の元スニーカーバイヤー。副業で海外バイヤーを始めたい人が参考になる情報を配信中。バイヤー体験アテンド→ http://ny-tours.com 靴スナップ写真 → @snkofnyc【別垢】NYC生活→@smallnycer バイヤー垢→ @gmnyc_k_pr 仕事垢 → @nycityindex


30代向け!ファッション x 身だしなみを学ぼう

30代でクリエーターや人前に立つ人でブランド物に着させられたり、自分に合わないスニーカーコーデをしている人向けに正しいスニーカーコーデの着方や美容関係の身だしなみ、スニーカーを長く履きこなす方法を紹介してます。



[殿堂入り]人気記事

↑右にスクロールしてください

夢を現実に!「きっかけ」が10ドルで見つかる!

この「KUTSUHIMO」の会員コミュニティーサービスはニューヨーク在住の元バイヤーのKei(@gmnyc_k)が運営する「スニーカー好き」という共通の趣味の元、年齢や職業関係なく、「海外に行くきっかけ」または「何か始めるきっかけ」などを見つけることが出来る会員サービスです。(月額10ドル)


「KUTSUHIMO」では普段SNSでシェアしているトレンドアイテムを販売してるセレクトショップの店内やニューヨークのトレンド情報を楽しめるだけでなく、SNSにはシェアしてない最新トレンドアイテムの情報や会員さん同士もフレンドリーなので日本の並びに並びに行ったりしている人たちもいます。

そして、タイミングが合えば会員さんと一緒に旅行をする企画もしており、2019年はシカゴで開催される「ComplexCon」に行こうと計画などもしています。

又、会員サービス特典「無料NYアテンドツアー」を利用して初めての海外旅行(ニューヨーク)に来られた方もおり、「この会員サービスがきっかけで海外に行く夢が実現した!」と人生を変えるきっかけを掴んだ方もいました。彼らがどんな体験をしたかは「ニューヨークに来た会員さんインタビュー」でまとめています。


この会員サービスがきっかけで「人生を変えるきっかけ」を見つけてくれたら嬉しいです!

会員待機組追加
(Lineで通知/スマホのみ)

>> 会員サービスの詳細はコチラ <<

初心者でも「ブログ」や「バイヤー」で稼ぐ方法

ニューヨークを拠点にインターネットがある環境ならどこでも仕事ができる状態のKei(@gmnyc_k)です。

自分の周りでも「ブログ」や「バイヤー」で稼ぐ方法を聞かれるようになりましたが、今後の未来の仕事のあり方を考えると影響力をどこかの分野で誰しもが持っていた方がいいので、「バイヤー」なら昔の自分のようにトレンドバイヤーからSNSを育成して影響力があるアカウントにするのも良いし、「ブロガー」なら特定のターゲットに向けてブログを配信して特定ジャンルに影響力を持つのも良いと思います。


自分は「ブログ」でも「バイヤー」でも稼いだ経験があるので、この経験をベースに自分のように色々な収入口を作って自分のやりたいことが出来る環境を作る方法を紹介しています

個人で稼ぐ方法一覧はコチラ




ニューヨーク買付市場とは?

このブログはニューヨーク在住の元バイヤーのKei(@gmnyc_k)が運営するブログです。このブログでは副業でニューヨークでバイヤーをやってみたいと考えている人向けにスニーカーバイヤーを実際にやっていた経験を元に人気のトレンド商品の紹介や未経験でもニューヨークでバイヤーを始めるために必要なノウハウをブログで紹介しています。

初心者でも簡単に稼げる!

Twitterを使って好きなことで
お小遣い稼ぐ方法を公開中(1500円)
※途中まで無料で読めます

記事を読む

海外バイヤーデビューしませんか?

元バイヤーがニューヨークで人気の
ショップを3日間アテンドします
※3日1000ドル

詳細を読む
TOP